MENU

ワイズプロジェクトMISATO

〒341-0006
埼玉県三郷市上彦川戸878-1
TEL:048-950-0880  FAX:048-950-0888
MAIL:info@yspm.jp
【営業時間】
販売10:00~17:00 / 買取9:00~19:00
【定休日】
販売 月曜火曜日 / 買取 不定休

2008’Chrysler・PT Cruiser・Cabriolet

本体価格(税込)92万円

年式
H20.10
排気量
2400cc
走行距離
85000
車検
R7.5.10
定期点検記録簿
H21・22・23・25・27年
禁煙車
禁煙車
リサイクル料
17120円
ワンオーナー
ワンオーナーではない
正規輸入車
-
エコカー減税対象車
-
ブラック
エンジン種別
ハイオクガソリン
ハンドル
右ハンドル
ミッション
フロア4AT
乗車定員
4人

本体価格(税込)92万円

装備仕様

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • HDD無し
  • フルセグ無し
  • AppleCarPlay
  • CD/DVD無し
  • Bluetooth
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • レザーシート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/カーテンエアバッグ
  • LEDヘッドライト
  • カメラ:バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート《照明付き》
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • スライドドア:

《PTクルーザーの由来》

★1930’クライスラー・エアフローをリバイバル。
★デザイナー:ブライアンネスビット
★元々はプリムスブランドより発売される計画だった。
 諸般の事情によりクライスラーブランドでの発表・発売となった。

《PTクルーザーの歴史》

★2000’米国で発売(生産工場:メキシコ・トルーカ工場)
★2000’7月日本仕様も発売(当初、日本向けは2 Lエンジン)
★日本仕様は2002年モデルまでオーストリア・グラーツ・ユーロスター工場で生産
 ※2003年モデル以降はトルーカ工場となる。
★2002’小改良。バンパーを無塗装(黒樹脂)からカラードに変更。
★特別仕様PTストリートクルーザー発売。
 ランニングチェンジ(年次改良)でアンテナを伸縮式からネジ込み(長さ固定のロッド)式に変更。
 ヘッドレストの前後調整機能を廃止。
★2003’小改良。新グレード・ツーリングを設定。
 シフトノブを球型に変更。
 アンテナがフロントフェンダー上からルーフ後端中央に移動した
★特別仕様PTストリートクルーザー2発売
★2004’ 日本向けも2.4 Lエンジンとなる。
 同時にターボエンジン搭載のGT発売。
 米国で2ドア4シートのコンバーチブルモデルを追加
 ※国内正規ディーラー車名はカブリオです!!
★2005’ 小改良。リヤゲートハンドルを電磁式に変更
 球型シフトノブを内装色に変更
 GTの特別仕様「GTストリートスター」を発売
★2006’マイナーチェンジ
 ダッシュボード、ヘッドライト・フロントグリル等、大幅に変更した!!
★特別仕様PTストリートクルーザー・ルート66を発売
 ※日本仕様は、全て右Hとなる
★2007’ ツーリングとGTを廃止。
 ※日本向けカブリオの右ハンドル化。
★特別仕様PTストリートクルーザー・パシフィックコーストハイウェイエディション発売
★2008’小改良。LIMITEDに17インチAWを採用。
  本国のコンバーチブル廃止
 ※日本では2007年モデルのコンバーチブルをカブリオとして継続販売
★2009’ 小改良。6連奏CDオートチェンジャーとサブウーファー付ボストンアコースティック製スピーカーを標準装備。
★2010’4月生産中止を発表
 日本向け最終モデル・ファイナルエディション販売(限定50台)
 ※本国には後部が暗窓で3ドア仕様のパネルクルーザーなどユニークなモデルもありました。
★2010年7月9日 – 生産終了
★総生産台数約135万台
★10年の歴史に終止符となった

==============================================================

《PTクルーザーのうんちく》

★前期モデルのハザードスイッチは、ステアリング上
★後期モデルは、インパネ内
★ヘッドランプバルブ交換はエンジンルームからではなく、
 フロントのインナーフェンダーにあるカバーを外して交換するため、
 作業性はあまり良くない。
★また、前輪の切れ角が少なく、最小回転半径は6.2m!!
 Cセグメント相当の大きさの車としては小回りが利かない部類に入る。
★国内モデルはGTとカブリオレ以外は右ハンドル。写真のモデルは並行輸入車なのでGTでもカブリオレでもないが左ハン
ル。
★NAモデルはレギュラー仕様、ターボモデルはハイオク仕様。
★2.0ℓモデル141馬力5700rpm→2.4ℓモデル143馬力5200rpm排気量拡大しても2馬力だけパワーアップ、ピークパワー500rpm低い回転で発生するようになる。ターボモデルは223馬力を5100rpmで発生。2.4ℓNAモデルと実に80馬力もの大幅パワーアップで歴然のピークパワー。
★2007年モデル(後期)から右ハンドルのラインナップとなる。
★エンジンは直4DOHCの143psのみ。ターボモデルはラインナップなし。
★カブリオ後期のグレードはリミテッドのみ。
★カブリオはハッチバックボディ比で車重が約60kg増し。

=====装備内容=====

★電動オープン
★ハーフレザー(シートヒーター付き)
★10.1インチ・XTORONS・Andoroid11・WIFI&Bluetoothテザリング・ラジオ・USB・アップルカープレイ・アンドロイドオート
★バックモニター
★ETC
★車高調
★Work グッカーズへミ18インチ・PCD100・5H・8J・+35
★LEDヘッドライト
★LEDポジション
★LEDウィンカー

★記録簿(H21・22・23・25・27年あります!!)

ワイズプロジェクトMISATO

〒341-0006
埼玉県三郷市上彦川戸878-1
TEL:048-950-0880
FAX:048-950-0888
MAIL:info@yspm.jp

営業時間
店舗: 10:00~17:00
買取: 9:00~19:00
定休日
店舗: 月曜日・火曜日
買取: 不定休